blog

2024/02/28 12:51

例年になく気温の高い昨年の秋から

一変 寒かったり ポカポカな日も

地球温暖化といわれて随分年月は経ちました

そしてこの冬は暖冬だとニュースで毎日のように

報じられ心がギュッとなりました

WHO 世界保健機関 は地球温暖化から

地球沸騰化へと向かっていると見解を発表

わたくしたちを取り巻く環境は過酷になり

気象環境の変化による食料危機や電力不足問題は

深刻です スーパーでのお買い物で悩む物価高

そんな中、季節のお花やその時々の終わりを告げる

お花を持ってきてくれる優しい方々が

希望を運んでくれる

わたしたちか住む環境はさまざまなテーマを

抱えながら前に進むしかないのですね


子供たちに希望ある世界を🌍

精査されていく物事の優先順位はきっとそれぞれで

その選択の中に温かみのある皆さんに応援して

いただきながら日々感謝です

ありがとう