blog

2022/03/02 13:02

語源は定かではないんですが、

”ボリュームのある立体的なバルーンシルエット”が、

サーカスのピエロが履いてるシルエットに似てることからかな。


オムニワークオープン当初から人気で定番となったサーカスパンツ。

いつの間にか皆さんのワードロープに加えていただき、サーカスパンツデビューをされる方が増えました。

愛用される理由は、
●ワイドなデザインながら、ウエストまわりをカバーして、さりげなく華奢に見せてくれるシルエット♪
●シーズン毎に若干のお色変更がなされて販売されるから季節を問わずデイリー使いが出来ることが楽ちん♪

それでいてかわいいならば尚よろし。


ホワイトカラー

サクラカラー(新色)

デニムカラー

ベージュカラー


「愛着が湧きいつも履いてます」

ってお言葉をいただくと嬉しくなります♪


シンプルで、

楽で、

かわいい♡

だから長く愛される。


ちなみに、最近はメンズのサーカスパンツも増えてきて、ユニセックスにニーズがあるんだなと思うこの頃。(オープン当初はレディースの大きなサイズをメンズの方が購入されてました。)

メンズご試着の様子


是非、男性諸君にも履いていただきたいと思います^_^

今日はそんなサーカスパンツのお話でした

まだサーカスパンツデビューしてない方や迷ってる方は、試着しながら合わせやすいコーディネートをお手伝いしますので、気軽にお声掛けください♪



▼現在お買い求めいただけるサーカスパンツはこちら